Neo Standardトークショー終了いたしました!

2019年07月31日

おやまえみ×渡邊みか×齋藤麻生トークショー

Neo Standardを開催いたしました。

マルシェも開催し、多くのお客様がお越し下さいました。


女性本来のチカラを取り戻す自然の法則 をお話しさせていただきました。

今回抽選会を行ったのですが、出店者の方もご協力下さり総額100万のギフトが集まり、

なんと参加者、出店者、出演者全員に当たるというサプライズとなりました。

ご参加くださったみなさまありがとうございました!


 MauMaO FAMILIA株式会社
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう