サンクチュアリ出版社に登壇

2018年11月01日

齋藤麻生が渡邊みかさんのトークショーにナビゲーターとして出演いたしました。

齋藤もみかさんも過去に大病をしていたり、同じ時期にビジネスをはじめたりと

共通点があります。実はみかさんが弊社の社名、MauMaO FAMILIAの名付け親でもあります。

家族円満、仕事も充実しどんどん拡大していってるみかさんですが、シングルマザー、28000円の家賃のアパート、妊娠を誰にも喜んでもらえない悲しさなども経験したことや、ブログにはかけないあんなことやこんなことなどもたくさんお話し下さいました。

みかさんのファンが集い、とてもあったかい時間を過ごすことができました。

サンクチュアリ出版社さま、みかさん、そしてお越し下さったみなさま

本当にありがとうございました。


 MauMaO FAMILIA株式会社
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう